北欧タングラー

スウェーデンに住む日本人CZT(ゼンタングル認定講師)によるブログ。ゼンタングルや本のこと。

インスタライブ、ご視聴ありがとうございました〜ホワイトデー編〜

今日は同期講師の小池さよみCZTと一緒にインスタライブをしました。ご視聴してくださった方、ありがとうございました! さよみCZTは動きが多いタングルを描いていましたが、私は単調なものばかりで見ていてつまらなかったと思います、すみません。なのでお話で盛り上がろうと思っておりましたが、描いて話して、チャット見て、という作業はなかなか難しいものであります ... が!

これ見てください、嬉涙。

f:id:eriko_tangler:20200315142349j:plain

ライブのあと、マルメに住む日本人のお友達から「うちの猫が真剣に見ていた〜!」と報告してくれました。もう可愛すぎる、涙!!! ので、許可をもらって写真をアップいたします。黒猫のYよ、ありがとう♥ あと少しで、彼女のお家でレッスン予定なので、リアルタイムでYにタングル描いているところを見せることができそうです♫

そんなライブはこんな感じでした↓

f:id:eriko_tangler:20200316033746p:plain

さよみCZTのラインがお美しい♥

そして完成作品はこんな感じに。左がさよみCZT、右が私のです。(私の色が荒い、汗)

f:id:eriko_tangler:20200315155053j:plain

今日は昨日のホワイトデーにちなんでこんな感じでシンプルにハート型にしてみました。これまたさよみCZTのアイデアです(ありがとう!)

「一時間で終わるね〜あと3分だね〜」なんて言いながら30分過ぎていきなりプチーっと切れてしまいましたが、笑、どうやら二人でのライブは1時間半なのかな? どちらにしろご視聴いただきありがとうございました。

他にもCZTの方とのインスタライブ、希望をしております〜ので、興味あるという方がいらっしゃったら声をかけていただければ嬉しく思います♫