北欧タングラー

スウェーデンに住む日本人CZT(ゼンタングル認定講師)によるブログ。ゼンタングルや本のこと。

バイバイコロナウィルス プロジェクト。巨大モザイク!

先週一週間、Bye-Bye CoronaVirusというプロジェクトを開催しておりました。コロナウィルスなんてやっつけてしまえ! の気持ちを込めてのプロジェクトです。モザイクを作っているときも、いろいろなニュースが入ってきており、まずその情報を頭の中で整理することで力果ててしまったり(実際に今これを書いているちょっと前にも、スウェーデンの国境封鎖のニュースが入ってきました)色々とありましたが、世界中から集まった279枚のタイルを見て、いや、頑張れるはずだ、とと改めて感じました。

御覧ください、この素晴らしいモザイクを。

f:id:eriko_tangler:20200317220318j:plain

一枚一枚が少し大きくなっているモザイクはこちら↓

f:id:eriko_tangler:20200317215536j:plain

f:id:eriko_tangler:20200317215616j:plain

f:id:eriko_tangler:20200317215554j:plain

f:id:eriko_tangler:20200317220147j:plain


参加くださった皆様、改めてありがとうございました。皆様の力でコロナにバイバイできますよね。大丈夫です。

(追記ですが、今後このようなプロジェクトを考えていらっしゃるCZTの方がいたら、コツ? というか、こうすると後々楽ですよ、ということがいくつかあったので、興味ある方は連絡くださいね)