北欧タングラー

スウェーデンに住む日本人CZT(ゼンタングル認定講師)によるブログ。ゼンタングルや本のこと。

インスタライブ

…を最近やっております。たまーにだけど、緊張しながら描くというのもなかなかなものです。ただ、なにを描くか決めていないととんでもないことになる、ということが昨日わかったので、笑、きちんと決めてから描くようにします。

話す言語は色々ですが、日本語がやっぱり一番多いかな〜

ということで? 今週末インスタライブを藤村歩CZTとやりまーす。彼女のブログはここ↓

藤村歩のZentangle Journey

f:id:eriko_tangler:20200214041455j:image

一人でライブ流すより断然楽しい二人でのインスタライブ。ゼンタングルの作品は見たことあっても、描いているところは見たことない! という方が結構いることを最近知りました。描いているところを見ると、さらに感動しますよ〜😁

15日の日本は夜7時、スウェーデンはお昼前の11時、お会いしましょう。時間は30〜40分。1枚完成させることはどちらにしろ無理なので、途中までになりますが、気軽に見にきてくださいね。

インスタリンク↓

Login • Instagram

Login • Instagram