北欧タングラー

スウェーデンに住む日本人CZT(ゼンタングル認定講師)によるブログ。ゼンタングルや本のこと。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち込み落ち込みそしてまた這い上がり :D

コロナウィルスの影響で、本業に影響が出てきております。そしてゼンタングル関係でもちょっと落ち込むことがありまして。人間ですから仕方ありません。なんてことで、週の始めはかなり落ち込んでおりましたが、「落ち込むならば期間を決める!」これに限り…

Well Well Whoと六角形タイル

前の投稿で告知したように、藤村歩CZTと一緒にインスタライブをしました〜! インスタライブは一時間までしかできないので、「30-40分でいいかな?」なんて話していましたが気づいたらもうすでに40分経っていた→じゃあこのまま続けてしまおう→1時間経ったと…

インスタライブ

…を最近やっております。たまーにだけど、緊張しながら描くというのもなかなかなものです。ただ、なにを描くか決めていないととんでもないことになる、ということが昨日わかったので、笑、きちんと決めてから描くようにします。 話す言語は色々ですが、日本…

ゼンタングル? アート? 価格?

私が尊敬をする、本業の会社のしゃちょさん。いくつか会社を持っていますが、その一つがアート関係。高いアート作品を買い取って売る… そんなことをしています。なので、所有するアート作品は100を超えていて、一時期オフィスも凄いことになっておりました。…

ValenTangle 2020 & タングル "Nana"

すっかり更新しておりませんでした、このブログ。でも存在は忘れておりません。皆様なことも忘れておりません、ハート! ということで、ハートと言えばバレンタイン ... 気づけば2月になっているじゃないですか。意中のあの人にあなたは何をあげますか? ス…