北欧タングラー

スウェーデンに住む日本人CZT(ゼンタングル認定講師)によるブログ。ゼンタングルや本のこと。

グレータイル

まだ、CZT(公認講師)以外の方は買えませんが、先日台湾で行われたゼンアゲインという講師向けのイベントで発表されたグレーのタイル! 早速注文をしました、と思ったら一週間で届きました。奇跡〜(普段はもっとかかるんです)ただ、商品金額の半分が送料とスウェーデンの税金と郵便局の手数料、としてかかります。スウェーデンの通貨、クローナが最近めっきり弱いので輸入品は何もかも高くなってしまいます。ということで、商品価格のほぼ2倍を払いました ... 高いです、涙。タイルも一枚一枚が貴重! 

 

せっかくですのでG R A Yのアルファベットから始まるタングルを描いてみました。

まずは

G = Gourdgeous(ゴージャス! と読むそうですね。ちなみに華やかな、という意味の英語のゴージャスのスペルは"gourgeous"です)と

R = Ravel

f:id:eriko_tangler:20191013223857j:plain

一枚に4つのタングルをまとめようと思ったのですが、キツキツになりそうだったので2つで終わらせておきました。そして残りの二つ。

A = African Artist(大好きです、これ!)

Y = Yincut

f:id:eriko_tangler:20191013224118j:plain

ひたすら線、線、線でした。

写真だけを見てもグレー? というのが分かりづらいんですよね。👇の写真だとわかるかな? 後ろが白のタイルで、真ん中の小さなビジュータイルはグレーです。

グレーは白のジェリーロールも映えますねぇ〜。

f:id:eriko_tangler:20191013224125j:plain

明日からまた出張です、といっても一泊なのですぐに帰国ですが ... はい、ちょっくら海外に行ってまいります。また同じ国だけど(^_^;) 怒涛の二日となりそうな気配 ... 恐。